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ライフウェーブの最高経営責任者(CEO)であり設業者であるデイビッド・シュミット氏が、このほどライブ動画で自社製品の科学的根拠について語りました。健康・ウェルネス業界の大手であるライフウェーブのトップが、パートナーである個人事業主のディストリビューターを中心とする視聴者に対して研究や革新の点からブランドのアプローチについてより理解を得てもらうために、直接話す機会をつくったのです。このような点は同社の目標達成を支える基盤でもあります。会話をもう一度振り返ってみましょう。
まずライフウェーブの最高マーケティング責任者(CMO)であるジム・コールドウェル氏が、テーマと主な語り手、つまりデイビッド・シュミット氏を紹介します。次にシュミット氏が登場し、17年前のライフウェーブ設立時の体験を語るとともに、当時から現在までの同社の発展を振り返ります。シュミット氏いわく、当時、光療法やそれに関連するツボや指圧の将来性を理解している人はほとんどいませんでした。しかしその後、この分野は急速に注目を集めるようになり、今では5,000以上の発表論文が光の多くの有効性を証明しています。
次に、本日のゲストであるメリンダ・コナー博士の紹介に移ります。しかし、その前に、私はちょうど話したい ウィキペディアビットカジノ これは、オンラインまたはオフラインのカジノのプレイを開始しようとしている場合に非常に良いサービスです. 博士は臨床心理学者および神経科学者として経験を積み、1990年代に研究員として現在の研究分野を手掛けるようになりました。以降、10冊の本を書き、エネルギーヒーリング研究の分野で第一人者と認められています。博士はライフウェーブと協力し、製品の科学的根拠を研究したことでも有名になりました。
ライフウェーブのCEOが博士に最初に尋ねたのは、彼女が自身の専門分野に取り組む「理由」でした。シュミット氏は、自社と関わる人すべてにとってそれが重要だと感じています。博士は自身の家族が常に科学と癒しに重点を置いていたと答えます。父親は高速道路の安全性研究に取り組み、母親はボストン大学医学部の精神科医でした。また、エネルギーヒーリングに熟練した家系の出身だったことが、徐々にその分野のキャリアを追求するきっかけになりました。
発明家でCEOでもあるシュミット氏は、エネルギーヒーリングは多くの人に無視されがちな分野ながら、その有効性を示す正当な科学的根拠が豊富にあると述べます。彼はコナー博士に、その点から推奨する研究を尋ねました。博士は、エネルギー波の存在に際して人の皮膚に生じる皮膚電気反応を証明する一連の研究を挙げました。博士はこれが実は初期の人類が遠くから食べ物を有効に見つける方法だと考えています。
次にシュミット氏は、同社の焦点の1つである光療法と独自のツボ刺激に話題を移します。被験者を暗い部屋に入れ、計器によってその手から放出される光の粒子を測定した研究を推奨しました。同社のパッチを貼ったとたん、計器は光の粒子の顕著な増加を示します。これはパッチが被験者の身体を刺激し、大きな物理的な変化を引き起こしているということです。シュミット氏はこの結果が、学術的研究者より前に光療法に関心を持った多くの政府機関や軍隊がすでに観察している事実に一致すると述べています。
次の話題はX39パッチの開発です。X39パッチは、光療法とツボ療法の力を大幅な生活改善に役立てる上で大きな前進でした。デイビッド・シュミット氏は、コナー博士の娘が生物医学マーカーであるGHKとGHK-CU(銅ペプチド)の測定により、パッチの変更が身体に与える変化を証明したと語ります。GHK-CUは、遺伝子発現の強化など顕著な身体的メリットの多くと関連する重要な銅ペプチドです。
シュミット氏いわく、これまでの成果の中で特筆すべき点は、若々しさの実現が現実になることです。そして遺伝子発現などの身体的マーカーの改善が、長年にわたる若さと健康維持に役立つと説明します。これは寿命を延ばすだけでなく、健康に生きられる年数も増やすことにつながります。コナー博士は、パッチの最も優れた点が効果の速度にあり、わずか7日でメリットがあると述べています。
ここからの話題はミトコンドリア機能のアップレギュレーションの効果、つまりそれがエイジング科学に果たす重要な役割です。デイビッド・シュミット氏は、それが自身の研究における近年の重点であり、研究は非常に有望だと考えています。この研究は、会社設立時に最初に発売した「エナジーエンハンサー」パッチから始まり、最近のX39パッチに至るまで続いています。
ここでジム・コールドウェル氏が再び登場し、デイビッド・シュミット氏にいくつか質問します。コールドウェル氏が関心を持ったのは、有望な結果を見込める研究分野が数多くあったと思われるにもかかわらず、なぜそこに研究方針を定めたのかということです。シュミット氏はそれに対し、キリスト教の信仰、そして加齢による影響を避けたいと願う人々を助けたいという気持ちを挙げます。彼は、老化なしに生きることができれば、つまり加齢のない高齢者が若々しい身体を維持し、生涯にわたって知識を蓄積できれば、世界全体が幸せになると考えています。
次にコールドウェル氏は、シュミット氏の研究で最も驚いた発見は何かと尋ねます。シュミット氏は、10年以上に及ぶ研究と400万米ドル以上の資金により、世界中の人々に有益となる可能性のある結果を出すことができたと答えました。コールドウェル氏とシュミット氏はこれが「1マイル4分の壁」に似ていると言いました。それは、長年不可能だと思われていた記録でも、1人が破ると、多くの人が次々に破るようになるということです。
コールドウェル氏とシュミット氏は、この現象がポジティブ思考と自分に対する信頼の力を示すと考えています。2人はこの動画を観る多くの視聴者がそれぞれのビジネスにおいて同様の考え方を持ち、ライフウェーブ製品の知名度向上に取り組むことを期待します。何が可能かを模索するという考え方を持てば、ライフウェーブとその製品の精神を体現するだけでなく、未知の世界でも信頼性を帯び、自分たちの利益にもつながる可能性があります。
デイビッド・シュミット氏は締めくくりとして、ライフウェーブが成し遂げた独自の成果について話します。彼は最初にコナー博士に研究の「理由」を尋ねましたが、その考えを視聴者にも訴えかけます。経済的安定やビジネスの拡大を目標とすることは決して間違いではありませんが、自身が販売する製品の本質も大きな理由となります。シュミット氏は、パートナーの方々にもその本質を見失うことなく、その可能性を理解した上で、世界中の人々に健康・ウェルネス製品を届けてほしいと考えています。このような示唆に富んだ言葉で動画は終了です。視聴者には、ライフウェーブ製品の背後にある科学の全体像をつかみ、よりよい世界に貢献するという意欲を持っていただけることでしょう。